忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮古島

宮古島


沖縄本島より飛行機でさらに南へ50分,宮古島は南の楽園です.色鮮やかな花に真っ白なビーチ,エメラルドグリーンの海は底まで見えそーです.海の中だって,透明度が違う印象で,広大なサンゴのお花畑にカラフルなお魚さんたちが踊っているみたい,人を怖がらないんですよね.

宮古島
ダイビングスタイルはほとんどがボートダイブで伊良部島周辺、八重干瀬で潜る事が多く、有名な「魔王の宮殿」や「通り池」は伊良部島の南に位置する。島自体が隆起珊瑚で出来ているので、入り組んだダイナミックな地形に富んでいる。

*☆○o。.『幻の大陸』!日本一のサンゴ礁群を堪能。o○☆*
ダイバー憧れの海、宮古ブルー。
あなたも一度は潜ってみたいと思ったことはありませんか?
真っ白な砂地が一面に広がるポイントや珊瑚が入り組み変化に富んだダイナミックな地形、世界最大の珊瑚礁郡『八重干瀬』など、宮古の海はダイバーのレベルを問わず味わう事ができます。

透明度抜群の海に降り注ぐ光のシャワー、ブルーのコントラストはまさに感動です。
宮古ブルーを独り占めして、ちょっとリッチな気分に浸ってみませんか?
♪沖縄ダイビングツアーはこちら.





大きな地図で見る


ジェイトリップツアー沖縄旅行
沖縄旅行・沖縄ツアー
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント