忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菓子チョコ

大福


チョコクッキーって、良いですよね.チョコサンドやチョコチップは定番ですが美味しい.ビッスケットも良いですし、キャラメルチョコなんか興味を引きます.チョコようかんもありますよ.
チョコチップ(CHOCOCHIPS) クッキー【森永】5箱入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

チョコチップ(CHOCOCHIPS) クッキー【森永】5箱入り1BOX
1,008円

サクっと軽いココア生地に、なめらかでしっとり感のあるチョコチップをたっぷり練りこんだチョコチップクッキー。

王様のわすれもの かんむり型チョコ入りクッキー【やおきん】30個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

王様のわすれもの かんむり型チョコ入りクッキー【やおきん】30個入り1BOX
504円

バタークッキーとチョコクッキー、2色の色合いがきれいに並んだまるで王様のかんむりみたいなクッキーお菓子。愛らしい形とサクサクの歯ざわり、そしてその独特のネーミングで人気の駄菓子商品です。

チョコサンドクッキー 150円クッキーシリーズ【フルタ製菓】【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

チョコサンドクッキー 150円クッキーシリーズ【フルタ製菓】
89円

カカオの香り豊かなチョコレートを、サクッと香ばしく焼き上げたクッキーでサンドしました。

チョコチップクッキー 150円クッキーシリーズ【フルタ製菓】【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

チョコチップクッキー 150円クッキーシリーズ【フルタ製菓】
89円

風味豊かなココア生地にチョコチップを練り込んだダブルショコラクッキー。サクサクのクッキーと濃厚なチョコチップ、2層のチョコをお楽しみください。

アニマルビス チョコ味 チョコクリーム入りアニマルビスケット【やおきん】20円×24個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

アニマルビス チョコ味 チョコクリーム入りアニマルビスケット【やおきん】20円×24個入り1BOX
403円

かわいいアニマルイラストの焼印がついたサックサクのビスケットの中にはとろーりチョコクリーム!。ロッテコアラのマーチに似ているよ!

チョコ大福【やおきん】30個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

チョコ大福【やおきん】30個入り1BOX
252円

ふんわりやわらかなマシュマロの中にチョコが入ってとろける美味しさ♪

チョコDEようかん(冷やすと一層おいしい!)【やおきん】20個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

チョコDEようかん(冷やすと一層おいしい!)【やおきん】20個入り1BOX
504円

洋菓子のチョコレートと、和菓子のようかんが融合した新感覚商品!。夏季は冷やすと一層おいしくお召し上がり頂けます。焼いもヨウカンに続く待望の新商品!!

★新発売★とろ〜り塩生キャラメルチョコ ファミリーパック 北海道生クリームとドイツ岩塩使用【フルタ製菓】【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

★新発売★とろ〜り塩生キャラメルチョコ ファミリーパック 北海道生クリームとドイツ岩塩使用【フルタ製菓】
315円

キャラメルのコクと甘さに、隠し味として塩を入れたデザートチョコレート。深いコクのある甘さに塩を加えることで引き締まったおいしさになりました。北海道産生クリーム使用、塩はドイツ産のアルペンザルツを100%


販売ショップ
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント