忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一口サイズ

星の小石


一口サイズのチョコって個性的だなーって感じしませんか?.小枝は定番、クックダッセはサクっと溶けるような美味しさがたまらないですね.なんか懐かしいたばこチョコだっていいかも?.星の小石ってロマンチック.
アニマルビス チョコ味 チョコクリーム入りアニマルビスケット【やおきん】20円×24個入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

アニマルビス チョコ味 チョコクリーム入りアニマルビスケット【やおきん】20円×24個入り1BOX
403円

かわいいアニマルイラストの焼印がついたサックサクのビスケットの中にはとろーりチョコクリーム!。ロッテコアラのマーチに似ているよ!

サクサクうまいチョコ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

サクサクうまいチョコ
882円

おなじみ、うまい棒のキャラクターの絵がついた小袋菓子です。今、話題のコーンスナックにたっぷりのチョコレートをしみこませた『しみこみチョコ』です。
コーンスナックにたくさんの穴をあけ、チョコレートをしみこみやすくしました。チョコレートをたっぷりと吸い込んでいるので、しっとりしているのですが、コーンスナックならでは・・・のサクサク感もしっかりとあります。コロンとしたおにぎり型がかわいい、ひとくちサイズのしみこみチョコです。

星の小石チョコレート【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

星の小石チョコレート
840円

星の小石チョコレート、小石にしか見えない、小石のようなチョコ。決して、「小石」ではありません。赤や緑や茶色などの小石チョコは、まるで金魚鉢に入っている石のようです。
月の石といえば、大阪万博でアメリカ館が展示した・・・・・・・。軽石みたいなザラザラした石のようでした・・・・!?。食べるとマーブル(ミルク)チョコそっくりの味。

しみチョココーンスティック【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

しみチョココーンスティック
504円

チョコがスナックにしみこんだ!。うまチョコスティック

クックダッセ チョコレート さっくりラングドシャ&チョコレート【三立製菓】5箱入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

クックダッセ チョコレート さっくりラングドシャ&チョコレート【三立製菓】5箱入り1BOX
861円

サンリツのクッキー商品「クックダッセ」シリーズ、チョコレート味。口どけの良いラングドシャクッキーに、なめらかなミルクチョコレートをサンドしました。さくさくラングドシャとチョコレートのハーモニーをお楽しみ頂けます。

クックダッセ ホワイトチョコ さっくりラングドシャ&ホワイトチョコ【三立製菓】5箱入り1BOX【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

クックダッセ ホワイトチョコ さっくりラングドシャ&ホワイトチョコ【三立製菓】5箱入り1BOX
861円

サンリツのクッキー商品「クックダッセ」シリーズ、ホワイトチョコ味。口どけの良いラングドシャクッキーに、なめらかでコクのあるホワイトチョコレートをサンドしました。さくさくラングドシャとホワイトチョコレートのハーモニーをお楽しみ頂けます。


小枝ミルクチョコレート【森永製菓】【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

小枝ミルクチョコレート【森永製菓】
1,517円

サクッサクの香ばしさと、あとひくチョコレートの絶妙なバランス。チョコ・パフ・ナッツのハーモニーを・・・・大人買いでどうぞ!!
パイポチョコ【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

パイポチョコ
756円

笛付きのパイプ型プラ容器に小さいチョコ玉がいっぱい です。

たばこチョコレート まるで煙草みたいなチョコ【やおきん】60円×10個入り1パック【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】 

たばこチョコレート まるで煙草みたいなチョコ【やおきん】60円×10個入り1パック
504円

外国タバコの様なお洒落なパッケージの中に、タバコの様に紙で包まれた棒形チョコレートが入っています。チョコレートだから未成年だって大丈夫!10個入りのまとめ買い、オシャレなパッケージも全部揃えて楽しんでね!


販売ショップ
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント