忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ サムイ島の旅

タイ サムイ島の旅
タイのサムイ島なんて、あんまり聞いた事無いかもしれないですけど、
静かで?,良いとこですよ。

サムイ島はタイのリゾートで,ダイビングを始めとしたビーチ、海が楽しめます。
ただそこはタイランド、仏教国ですので独特な雰囲気もありますよ。

サムイ島に限った話ではないのですが、ロングスティ,移住も可能な?(詳しい事は分かりません)出来そーなところで、下見的に行ってみるのも良いですね。
サムイ島旅行ガイド


もちろん普通に海で楽しむのも、エステを受けるのも、お買い物だって・・,

そしてゾウさんに乗って楽しむなんてもの良いですね。






  

 サファリツアー
家族連れに大人気なサファリツアー。

まずは山を登るエレファントトレッキングをして象と猿の可愛いショーもあります。象のダンシングショーやマッサージなどはとても愛嬌があり会場には笑いが飛び交います。


その後は水牛車に乗ってのどかに稲作風景を見たり、タイでポピュラーな食べ物ソムタムの実演なども行います。

車で移動してゴム園の見学や滝遊び、カヌー乗りなどたくさんのプログラムが入っており満喫できます。




サムイ島・オプショナルツアー 一覧





タイのビーチリゾート ◆
行こうよ!! サムイ島 4日間 【バンコク夜発帰便利用】
カンダブリ リゾート & スパ (デラックスヒルサイド)



設定期間:2009年07月01日~2009年09月30日
成田発 サムイ4日間 2名様1室利用 79,800円/人から

宿泊ホテル:カンダブリ リゾート & スパ [デラックスヒルサイド]


地図表示

サムイ ツアー 一覧





より大きな地図で 東南アジアの旅 を表示






PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント