忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイも良いけどチューク州もね。

ハワイもグァムも良いけどダイビングの島チュークも良いですよ!!
ハワイもグァムも良いけど、ミクロネシア連邦のチューク州も良いですよ。ハワイとグァムの間の小島が並ぶチューク諸島、そこはダイバーの聖地のようです。
ダイバー憧れのチューク


もちろん海はきれいですね。ハワイほど観光産業は発達していない反面自然豊か、きれいな南の小島で過ごす休日なんて良いいと思いますよ。






白亜のラグーンと青い海中戦跡
290にも及ぶ小島からなるチュークラグーンは世界最大規模を誇り、その景観は絵に描いたような美しさ。
電気・水道が唯一普及するウエノ島を拠点にボートを漕ぎ出せば、目の前に無数に浮かぶ無人島はあなただけのモノ・・・。

また、ダイバーズパラダイスと呼ばれるチュークの海には戦時の沈船・軍用機が無数に眠っており、世界中のダイバーによっては有名なポイント。
第一次世界大戦後の日本統治の名残か、「シャシン」「デンキ」「ベントウ」などそのまま使用されている日本語も多く、島の人々の会話に耳を傾けてみるのも楽しみのひとつ。

   






東京(成田)発 チューク ツアー
★燃油代込み★ 白亜のラグーンと青い海中戦跡   成田空港発 チューク 5日間

【出発設定期間】2009年10月01日~2010年03月25日
【利用航空会社】(日本発着時) コンチネンタル航空 (エコノミークラス)
【利用ホテル】 トラック ストップ ホテル(チューク)
 2名様1室利用 成田空港発着 チューク 5日間 128,400円~


  

トラック ストップ ホテル
鉄筋3階建て、全室バルコニー付きで清潔な室内のホテルです。
ダウンタウンに近く、人気の多い市場や輸入雑貨が置いてあるスーパー、郵便局にも歩いて行くことができ、買い物に便利な立地です。専用桟橋からダイビングやボートツアーに出ることができます。

  チョークツアー 一覧




大きな地図で見る






ツアーのご予約、お問い合わせは 
24時間オンライン予約可能!海外旅行はコンチネンタルホリディ!






PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント