忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち良さそーな.ボコボコまっと!!.

寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 通販
ボコボコの上に寝っ転がったり歩いたりすると刺激的で気持ちよかったりしますが、このマットはそんなマットです.小さく使え分かられますので写真の用のキッチンで使うのもよし大きく使ってゴロ寝のマットで使うと気持ち良さそーですよね.




あなたは正しいツボの位置をご存知ですか?
寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん

寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 
寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 




医療用具輸入許可番号 13BY6232
 
○敷いて寝ころぶだけで身体にある何百のツボを刺激し、いつでもどこでも簡単に健康管理ができます。
○身体全体に磁石を浸透させる配列を採用しているので、肩や腰などのコリを取り、血行を良くします。
○一枚一枚組み合わせてご使用いただけますので、お部屋やベットなどのサイズに合わせてご利用できます。
○清潔に使っていただける抗菌加工済み。



使用方法:平らな床やソファー、お台所、お風呂、そしてふとんなどの上に「ものぐさちゃん」を敷いてください。そして、その上に乗ったり、寝ころがってご使用ください。また、一枚でも椅子や座布団の上に敷いて、座って頂いてもお使い頂けます。





寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 





メーカー名:株式会社メイフラワー
【生産国】中国製
【原材料】材質 ポリエチレン
【内容量】6枚/箱
【サイズ】本体 (1枚) H29.8cm × L29.8cm  重量:約365g、6枚入/箱、H31cm × L11.5cm × W31.5cm 重量:約2,390g
【素材】 色 オフホワイト





寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃん 寝転んで健康&ダイエット ものぐさちゃんの詳細を見る(6,090円)









PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント