忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソファーカバーでお部屋の模様替え!!

ソフーカバー 通販
 ソーファーって新しい時は良いですけ古くなるとちょっと・・ってことありますよね.簡単には買い替えできないし・・そんなときカバーはいかがでしょうか?.しっかりしたカバーなら、新しソファーに買い替えたような感動が得られるかもしれませんよ.


パッとかぶせて簡単リメイク♪ソファーカバー ソフィー

ソファーカバー ソフィー 3人用 ピンクソファーカバー ソフィー 3人用 ピンクソファーカバー ソフィー 3人用 ピンク

ソファーカバーはお部屋をキレイにみせる定番技!ソファにパッとかぶせて簡単にリメイク。本当に簡単なんですよ。古かったり汚れてたりするソファーですが、捨てるに捨てられないし、生地の張替えは運送費だけでも結構かかるんですよね。

なんと言っても立体縫製なのが魅力で、肘掛のついた一般的なソファーならほとんどの形に使用できるスグレモノ。伸縮性がある素材だからソファーにぴったりフィット。背もたれが肘掛より高いタイプに特にオススメです。

汚れても洗濯機で丸洗いOKだし、肌触りも◎。カラーは4色をご用意しましたので、複数買って気分で模様替えなんていうのもいいですよね。サイズも二人がけ用と三人がけ用から選べますよ。大きなソファーを変えると、部屋の印象は断然違います。美しく仕上げてくれるインテリアの基本ですよね。春にお部屋のインテリアを手軽に変えてみませんか?


ソファーカバー ソフィー 3人用 ピンクソファーカバー ソフィー 3人用 ピンク


ピンク
 ソファーカバー ソフィー 3人用  
3人用の詳細を見る(5,481円)
2人用の詳細を見る(4,480円)

グリーン
 ソファーカバー ソフィー 3人用 グリーン 
3人用の詳細を見る(5,481円)
2人用の詳細を見る(4,480円)

ブラウン
 ソファーカバー ソフィー 3人用 ブラウン 
3人用の詳細を見る(5,481円)
2人用の詳細を見る(4,480円)

ナチュラル
 ソファーカバー ソフィー 3人用 ナチュラル 
3人用の詳細を見る(5,481円)
2人用の詳細を見る(4,480円)

PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント