忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万里の長城を歩こう!!

万里の長城を歩こう!!
中国、特に北京で思いつくのは万里の長城だと思うんです。
写真のように,ながーい橋?が約9kmに渡って続いているんですね。

これは歴史的には北の異民族から自国を守るための塀なんですね。
wikipedia 万里の長城

現代の技術で,重機を使えば数年で作れるのかな?。
でもこれを作った当時は何十年掛かったんでしょうね??。


北京市内から北へ60kmしか離れていないので,中国、北京に行ったら立ち寄りたいですね。
地図表示
写真からも想像付くと思いますが眺めは絶景です!!。

ただ、これは中国の特徴かもしれないけど、どこへ行っても人が多いです。
中国人の感覚で人が少なくても、たくさん観光客が居たりします。







暮田峪長城の入り口
  

 北京 郊外観光 D (慕田峪長城日帰り観光)
北京 郊外観光 D (慕田峪長城日帰り観光) は、北京の東にある金山嶺長城と西にある八達嶺の中間にある明代に建設された長城。

観光客が少なめでゆっくり観光できるのがメリット。

この付近の山は樹木が多く、落ち着いた雰囲気を醸し出しております。ロープウエィに乗ったとしてもかなり歩きますので履き慣れたスニーカーをご用意下さい。

思ったより坂が急だったり、階段がきちんと修復されていない場所もあるので、足元には十分お気をつけ下さい。


北京オプションツアー 一覧







たっぷり北京&上海 5日間
出発設定期間 2009年07月01日~2009年09月30日
成田発着 北京、上海5日間 2名様1室利用 156,800円/人から


利用ホテル

北京 インターナショナル ホテル
地図表示


上海淳大萬麗酒店ルネッサンスシャンハイ
地図表示


中国ツアー 一覧




より大きな地図で アジアの旅 を表示












PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント