忍者ブログ
-->

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使い勝手の良い,「主婦が考えた掃除機」

主婦が考えた掃除機 通販
この掃除機は,普通の形ですが,ヘッドが回って細かい所まで届き,収納の邪魔にならない省スペース&コンパクトで持ち運びもラクです.なによりお手頃な価格で使い勝手の良いのは欲しいですね.



主婦が考えた掃除機 FC-388

主婦が考えた掃除機 FC-388主婦が考えた掃除機 FC-388主婦が考えた掃除機 FC-388



●掃除機のプロ・主婦が使えないんじゃ意味がナイ!
●かゆい所に手が届く、主婦が考案した超傑作がスゴイ…
●快適&無駄のない仕様で、掃除機をラクラク操作!



いくら開発者が気合を入れて作った掃除機も、どれだけ話題の最新掃除機だとしても…実際に使ってダメなら意味がナイ。だって掃除するのは私たち主婦ですから。どうせ作るなら最初から私たちの意見を聞けばイイじゃない!と、開発者も耳が痛くなるごもっともなお言葉。そこでついに作りました!「主婦が考えた掃除機 FC-388」の登場でーっす!

毎日家事に追われる主婦の皆さん、ご注目ください!ついに主婦による主婦のための掃除機が完成したんです…もうこれがダメなら何を使ってダメなのでは?というほどの機能がギッシリつめこんだ逸品なんですから☆

まずは自由自在なコンパクトフロアーブラシが、狭い隙間も縦に曲げて使えるのがポイント!T字型のヘッドの弱点を克服しちゃったんです。そしてヘッド部分を付け替えていたブラシは、グリップ部分を外すだけで登場!今までの手間は一切ナイんです。コレがかなり便利なんです。

さらにホースの軽量化を実現し、掃除機の持ちやすく移動効率を上げた設計にもぬかりナシ。収納の邪魔にならない省スペース&コンパクトなフォルムだって忘れません!そしてこの掃除機は紙パックを採用☆最近では紙パック不要のサイクロンが流行ってますが、実はフィルターのお手入れが必要なのが面倒なんですよね。これだけで吸引力も一変して不安定になりがち…やはりまだまだ紙パックが強いの時代だったんです。

「使いやすい上に、デザインも良い!」「コンパクト収納がステキ」などなど、多くの主婦さんの声に迎えられ、堂々の発売となったこの「主婦が考えた掃除機」を、このお値段でお届けします☆通常、自由自在に使えるT字ヘッドだけでも3000円はするというから、このお値段はかなりお買い得チャンスです!全国の主婦の皆さんに使ってほしい、優秀な掃除機をぜひ!


主婦が考えた掃除機 FC-388主婦が考えた掃除機 FC-388主婦が考えた掃除機 FC-388


○商品名 :主婦の掃除機
○メーカー:フカイ工業(株)
○型番 :FC-388
○電源 :AC100V 50/60Hz
○消費電力:1000W
○吸引仕事率:230W
○サイズ :本体 幅253×奥行357×高さ224mm
○重量 :3900g
○コードの長さ:5m
○セット内容:フロア自在ブラシ、隙間ノズル
○消耗品 :紙パックフィルター付き
○生産国 :中国
○保証期間:1年間

主婦が考えた掃除機 FC-388「主婦が考えた掃除機 FC-388」の詳細を見る(7,329円)







PR

trackback url


trackback

<%template_post_comment>

<%template_private_check>

<%template_comment>

title list

<%titlelist_year>/<%titlelist_month>/<%titlelist_day> : <%titlelist_category> :

<%titlelist_title>

-->
アクセス解析
  • reachWORD
お天気
人気ブログランキングへ
プロフィール
HN:
あんず
性別:
非公開
リンク
バーコード
RSS
ブログのリンク

PING送信プラス by SEO対策

ブログ内検索
旅に出よう!
☆グーグルマップ
日本のお宿
日本のゴルフ場
韓国旅行
沖縄のダイビング
カテゴリー
フィギュア・コスチュームフィギュア・コスチューム
☆フィギュア・コスチューム
インテリア
☆インテリア
アクセサリー
☆アクセサリー
お洒落着
☆お洒落着
グルメ・スイーツ
☆グルメ・スイーツ
コスメ・サプリメント
☆コスメ・サプリメント